SSブログ
master-banner2.gif

花園バンビーノ 陥没 [テレビ]






雨上がり決死隊出演の「芸人報道」にて一躍有名人となった
「花園バンビーノ」


知らない方も多いでしょうが、
花園バンビーノはナニで有名になったのか?

そう、ナニで有名になったのですwww


えー、失礼しました。


まあ、タイトルの通りですよ。
彼はね、芸能人イチ小さいと言われてるんですよ、
え、ナニがって?



ナニですよw(すみませんw)


まあ、ち○こですねw

あれがね花園バンビーノは陥没ち○こなんですww


芸人報道で
花園バンビーノの陥没ちん○を見たリアクションを見る企画があって、
FUJIWARA藤本とジャングルポケット斉藤が最初に見たんですが、
絶句して「ないやん!」といってましたw


その後、女性陣が見ていくのですが、
「見えてない」やら「かわいそう」やら言われ放題。


いったい花園バンビーノはどんだけの陥没なんでしょうねw


見てみたいっすね!w




本気で稼ぎたい方限定!!
ココをクリックして無料レポートを手に入れてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kogao-banner3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。