SSブログ
master-banner2.gif

山寺宏一 田中理恵と入籍!! [ニュース]





6月17日、声優の山寺宏一さん(51)と同じく声優をされている田中理恵さん(33)が入籍されたそうです!

おめでたいですね!
交際期間は約3年ですか。

大物声優同士のご結婚ですね。

同じく大物声優の皆口裕子さんが声優業を休業すると発表されて、
寂しいなあとかんじた矢先のニュースだったので
非常に嬉しいです。


ちなみに、田中理恵さんは体操選手でもいますが、
山寺宏一さんがご結婚されたのは声優の方の田中理恵さんです。

同姓同名なのでまぎらわしいですねw


山寺宏一さんが☓イチなので、再婚ということですが、
前の奥さんは同じく声優業で活躍中の「かないみか」さんです。


山寺宏一さんは声優界ではトップクラスの実力者ですから、
やはり同じ声優業をされている女性にとっては憧れの存在なのでしょうね。

さすがは七色の声を持つ男w


ここでは田中理恵さんの主な役について紹介します。

 ・ハヤテのごとく! マリア
 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ オクタヴィア
 ・ストライクウィッチーズ2 ミーナ
 ・リングにかけろ 高嶺菊
 ・侵略!?イカ娘 相沢千鶴
 ・ドラえもん のび太の人魚大海戦 ソフィア
 ・ふたりはプリキュア 九条ひかり
 ・カリフォルニア・トレジャー ミランダ
などなどです。

洋画を見なかったり、アニメ・ゲームに興味が無い方には馴染みがないかもですね。
(当たり前かw)


でも、今後山寺宏一さんと田中理恵さんが共演されることがあったら
なんかニヤニヤしちゃいますねw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kogao-banner3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。