SSブログ
master-banner2.gif

GACKT(ガクト) ICONIQ(アイコニック) 熱愛発覚! [ニュース]





ICONIQ(アイコニック)の画像はこちら↓
キャプチャ.PNG


歌手のGACKT(38)とICONIQ(27)の熱愛が発覚しました!
二人は同じレコード会社(エイベックス)に所属しています。


出会いは昨年夏の野外音楽祭「a-nation」での共演です。
ICONIQさんは2010年に丸刈り新人歌手として登場して有名になった方です。
画像を見てもわかりますが、丸刈りでもお綺麗ですよね。

元々韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーで活躍しており、
日本に帰国してからは「伊藤ゆみ」として女優活動を行なっていました。


その後、ICONIQとして再デビューして日本レコード大賞にて新人賞を受賞されています。
「わたしが変わる」というキャッチコピーを聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。


週刊誌によると、二人は終始ラブラブで
手を握ったりハグしたりしていたようです。

所属事務所も交際を否定しておらず(肯定もしてませんが)
おそらく間違いないのでしょう。




私はGACKT様大好きなのですが、
お似合いかなあと思ってます。

歳の差は11歳で、最近はやりの歳の差カップルといってもいいかもしれませんね。
これからICONIQ(アイコニック) さんはどんどん売れるかもしれないですね。(どうでもいいけどw)







こっそり憧れの小顔になれる、秘密の方法
今だけ無料です。
↓↓
http://jnetway.com/qip/beauty_s
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kogao-banner3.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。